なんとなく

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後一からの用事の後、中での作業を少々。
昨日の内に終わらせなければならない用事も済ませつつ、先週中に終わらせたかった用事を済ませておりました。
まぁ何となく終わるよね。終わらせたというか、こだわりを捨てたら何でも良くなったというかね。

お客さん宅の玄関にて、レゴブロックの動物を見つけました。
聞けば100均で売っていたとの事。早速、仕事中にぶらっと寄って、発見。
猫やら鳥やら象、クジラの他にもダンプカーのような働く車もありました。
とりあえず数種類あった猫を買い揃えつつ、色味のあるものを購入。
暇な時に組み立てて、どこかに飾りたいと思います。
物を減らしたい時期に買っちゃダメだったか(笑)。



昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率15.7%。
微減です。うーんまぁまぁ。食べ過ぎない事ですかねぇ。
今朝もトレーニングはお休みです。



PC復旧中。流通の関係もありますが、26日以降の受け取りになるかとの事。
ざっくり1週間、10日前後あるので、その間にPC周りの整理をしようかと思った今日この頃。
東プレのキーボードも使わないと勿体無いしね、引き出しタイプの棚を追加しようかな。
そうよね、2台あったPCがどちらも使い物にならなくなった今がチャンスだわね。
丁度、今週末は連休だしね。

そうそう、100均でスタンプ・・・ハンコを見たのですよ。
ちょっと欲しくなったんですけど、小さかったから買うのをやめた訳です。
欲しいサイズを自分で作ってみようかなと思ったりしますが、ハンコの材料は何を使うのがベストかなぁ。
ちょっと模索してみます。結構楽しみ。