もうひと踏ん張り

昨日は結局広島へは行かず、家でゆっくり寝ていました。
いやー気持ち良かった(笑)。外は雨が降っていて暗いし、しっかり眠れた気がします。
午後から起きてPC復旧の為の外出、後買い物。
家の事とかはなーんにもしていません(笑)。あ、晩御飯作ったかな。

頼んでいたセーターは姉に頼んで、無事受け取り完了。
やっぱりアメリカSが日本Mサイズくらいだったみたい。185cmのモデルがアメリカM着てるしね(笑)。
ウール90%、カシミア10%の天然素材のセーターですが、収納時の管理ってどうするのだろう。
ちょっと高い買い物でした。でもセーター必要だしね。

少し前に買ったユニクロのソフトタッチタートルネックTシャツを開封
ソフトタッチTシャツは着心地が柔らかくて好きなのですが、今年のモデルは裾と袖にリブが使われています。
なので以前のものと若干違った着心地。柔らかさは一緒ですけど、暖かくなったのかな?
もう数枚買っておけば良かったかも。
ハイネックの明るめな赤も気になりますけども。



昨晩の体重は64.70kg、体脂肪率15.8%。
この辺りをウロウロしていますね。ガツッと落ちないかな。まぁ66kgが見えなくなった分マシか。
次は63kg台が表示されるように頑張りますー。特に何も頑張っていない気もするけど(笑)。
今朝もトレーニングはお休みです。



さて一週間の始まり。昨日はゆっくりした気がするので、今週も頑張りましょう。
しかし今日中にしないといけない仕事があるので、あんまりゆっくりは出来ないかな。
逆に言えばソレが終われば後はゆっくり出来るかも?
んー!あとひと踏ん張りか!?がんばろー。

今週どこかでお休み頂けそうなら頂こうかな?バイクの乗り収めで少し出掛けたい。
バッテリーの充電という事でですね。乗るっつーても山方面は敬遠しますけれど。
あーバッテリーの維持管理の機械買おうかな?バッテリー交換となるといい値段だしねぇ。
なんか今年はあんまり乗っていない気がする。