忙しかった

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後から忙しかった。あっという間に一日が終わりました。
今週も終わりましたが、非常にバタバタした一週間でした。
プライベートでもPC壊れたりするしね。
来週はゆっくり出来るかしらね。

今日は従業員さんが一人休みなので、代わりの仕事があります。
時間的には余裕がありますが、今朝はやたら早く目が覚めてしまったので、体力的にしんどいかも。
このまま朝の仕事上がりに広島へ行こうと思っていますが、やめた方が無難かな?
早い内に行って早い内に帰りたいんだけどね。ちょっと仮眠でも取れたらな。
昨日も山陽道下りですが志和トンネル付近で事故があったみたいだしね、忙しい時期だし気を付けましょう。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率16.6%。
体重がガクンと減りました。この時期の体脂肪率は高めに出るみたいですが、筋トレしてないからなぁ。
忙しいと体重減るのかも分からんね。あ、昨日は朝に白米食べたからかな?
適当にお米は食べないといけないのかも知れません。
今朝もトレーニングはお休みです。



PC復旧に向けた動きを少々。今日、製作して頂いた方に預けて診断してもらいます。
2012年に作ったものですが、Windows10が動く程度のスペックはあるらしく、7から換装してもらおうかと。
HDD以外のパーツが故障していたなら、中身総取り換えにはなるかも知れませんけれど。
まぁその時はその時。安く済めば良いな程度の意識なので、パーッと新調というのもアリよね。