思ったより順調

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から時間が詰まっていて、自分の用事は何も出来ませんでした。
従業員さんに任せている用事の下準備で時間が掛かりましたが、昨日ようやく手を付ける事が出来ました。
始めたら早いですね。今日も時間を見ながら頑張りたいと思います。
天気はどうじゃろ?

仕事とは少しずれますが、今日は母の退院の日。
帰ってきて家事が出来るとは思いますが、ご飯の買い出しをせねばと思ったりはします。
ただ、今冷蔵庫の中身が空なので、アレ作ろうとかそういうのが全く思い浮かばないんですよね。
簡単なのは先日作ったカレーかな。非常に時間は掛かりましたが、材料切って火を通すだけなので誰でも出来そう。
でも同じ料理ってのも面白味に欠けるよねぇ。時間無いなら無いなりにではありますけれど。
さてさて。



昨晩の体重は64.90kg、体脂肪率16.6%。
まぁまぁ。適当に頑張ります。ここいらで安定しているから、何かしないと落ちないかな。
運動したら風邪引きそうだし、来年の夏まで減らせないかもねー。
今朝もトレーニングはお休みです。



故障したPCの復帰の手筈を整えております。
幸いな事に自室PCの片割れはWindows10を入れても問題なく動作するレベルのスペックとの事。
HDD以外のパーツが無事なら、流用して安く再構築も手と。うーどうしようかしら。
言っちゃえばネットと動画を見る程度なので、あんまりハイスペックじゃなくても良いんですよね。
手元に無かったのでアレですが、聞けば2012年に作ってもらったみたい。
たちまち安く修理してもらって、数年使った後に新規PCの構築が賢い、かな?

今はミドルタイプになるのか、PCケースを使っております。
新規PC構築ならタワー型のものも良いかな?部屋の模様替えが必要になってきますけれど。
まぁいずれにしても必要にはなるか。今は全く思い浮かびませんけれど。
silverstoneのPCケース、整備性は悪いみたい。タワー型はどうでしょ?
来年は隼の車検もあるしなぁ。まぁたちまち欲しいものも無いし、お金は貯められるか、な?


明日は広島へ行こうと思っていますが、体力があるかどうか。
上記のPC修理の為に外出出来る時間も限られるし、先日頼んだセーターも取りに行かないとなと思うし。
広島は行きたいけど、無理にこの日曜日で無くても良いっちゃー良いんだよなぁ。
他の約束事なんかがあるなら、そちらを優先した方が賢いのは明白。
うーん。。。