もうホンマ忙しい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業。終われば夕方、ちょろっと外回りをして終了。
今週中に仕事を終わらせたいなと思っていましたが、ちょっと無理そうね。
非常に忙しい。

今日も夕方に用事がありますが、それ以外は中での作業に終始しそう。
週明けまでの配りものがありますが、ほぼ手を付けられていないので、空いた時間を見つけて配りたい。
というかアレよね、どうにか出来るようにどうにかすればいいのだよね。一定水準を保とうと思うから時間が無いのよ。
忙しいなら忙しいなりにどうにかしましょ。自分が無理する必要もないのだわ。



昨晩の体重は65.25kg、体脂肪率16.9%。
お通じのタイミングがまちまちでしんどいですねー。普通に食べていますが、いつもと違う動きをしているのかな。
今晩はポトフでも作ろうかと思います。野菜食べたら違うかもねと。
今朝もトレーニングはお休みです。



昨日は白菜と豚バラでミルフィーユ鍋を作りました。豚バラを白菜に挟んで煮るだけ簡単。
料理は作り始めたら楽しいですね。煮物は簡単だわ、筑前煮とか肉じゃがとかは下準備が大変そうですが。
今晩はポトフかな。賞味期限が近いウインナーがあるから使ってしまいたい。
晩に火を通したらすぐに食べられるくらいに準備しておきましょ。

自室に使えるパソコンが無い為、物を頼むのにもメールを送るのにも時間が掛かります。
自室パソコンは自作を頼んでいるのですが、先方にメールを送らねばと思うも、なかなか手付かず。
今年中ってなると無理だわね、今から忙しい時期だし、パーツ注文も時間掛かるだろうしね。
いつが旬みたいなのもあるかも分からんし、相談しながらですね。
それはそれで楽しみですね。