立て続け

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼からガッツリ動いた気がします。
午後からの早い時間で動けるのが昨日くらいだったので、その時間にしたかった事は出来た気がします。
1件気になる事がありますが、まぁ最悪急がないから、またいずれ。
今週中に終わらせられるように奔走したいと思います。

昨日は暖かかったですが、今日はどうでしょうかね。
頑張りたくはありますが、寒い中でバイクで走り回るのは結構しんどい。
せめて晴れ間が覗いてくれていたらな。いや夕方からになるから、晴れていても関係ないか。
頑張りまーす。まぁ大丈夫でしょう。



昨晩の体重は64.85kg、体脂肪率15.8%。
体重増えたら体脂肪率減りますね。まぁ普通か。
お通じのタイミングがまちまちなので、ちょっとしんどかったりします。
いやーねー。
今朝もトレーニングはお休みです。



メインPC死亡でサブPCを起動したら、こっちはこっちでWindowsが起動しない(笑)。
前回リカバリーデータを作った履歴が2016年12月くらいだったから、丸2年起動していないからか。
こりゃ困った。急ぎでメインPCからHDDを取り出して、音楽データだけでも吸い出さないと。
これから暫くは仕事で使っているノートPCがメインになるかな?
とりあえずiPodをキチンと運用出来るようにせねば、暇でワタシも死んでしまう。

まぁ良い様に考えたら、2台あったデスクトップPCが1台に出来るという点では良いのかも知れません。部屋が広く使える。
あとは今回は長持ちしましたが、購入後、ある程度の期間使ったら買い替えしないとダメですね。
古いPCのHDDは取り出して外付けHDDに換装が精神衛生上、賢い使い方かな?
挿すだけの外付けHDDケース買おう。お金が掛かるねぇ。