やれやら

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の作業が忙しかったので、それで一日が終わった感じでございます。

午後一から用事を済ませておいて良かったわ、外回り出来る時間が無かったので、サクッと終わらせられてひと安心です。

今日は少し時間がありそう。色々準備しておきたいですね。

 

明日は忙しそうなので、今日の内に済ませられる事は済ませておきたいです。

明日と週明け30日が今年のピークかな。年末いつまでも忙しいから大変よー。本番は正月ですけれど。

適当に忙しいと楽しいですね。効率よく頑張りましょう。

 

 

昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率16.2%。

昨日は朝にカップラーメンとお米を食べたので。いやーお腹空いていたらいかんね(笑)。

しかし無理して減らすと風邪引きそうだし、身体が欲している時には食べるべきなのよ。

まぁ炭水化物ばかりというのは褒められたもんじゃないかも知れないけど。

 

今朝は懸垂のみ。のんびりしていたら、所用を済ませていたら時間が無くなった。

忙しい時期なので無理はしない。筋トレしたら風邪引く確率が上がるのは経験済みなのでねー。

毎日少しずつでも良いんです。

 

 

前に書いたか忘れましたが、ブラウンのシェーバーの洗浄機がダメで、たまに洗浄液を溢れさせてくれます(笑)。

保護用のオイルも一緒に含まれているので、気付かないとベタベタというかぬるぬるになってしまうので、そこだけいけないです。ただのアルコールだけだとあまり気にならないんですけども。

なのでいっそのこと新調してしまおうと、9シリーズというフラッグシップモデルを検索。ん、コレなんかすごい数の型番があるわね。

たちまちすぐに買いませんけれど、どれを選べばいいのだろうか分からん。どれでも使えば一緒でしょうけれど。

めんどくせーなー。