無事

ボチボチお仕事をしています。

昨日は一昨日の残り。作業量的には大した事無かったですが、ご不在のところに何回か伺う事があったので時間が掛かった印象。

とりあえずひと山越えたのでひと安心です。あとは明日は明日の風が吹くという事で。

 

しかしなんか今月はあっという間に過ぎました。休みが多かったからかも知れませんが、バタバタしていた気がします。

一生懸命仕事をしたら時間が過ぎるのが早いのかも知れません(笑)。いつもこうならいいんですけどね。いやそうでもないか。

来月は落ち着いて仕事が出来ればいいですね。

 

 

昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率17.0%。

体重は減りましたが、体脂肪率は変わらず。寝る前にお米を食べずにバナナ+αで済ませたので減ったのだと思います。

バナナ1本で済むなら安上がりかな?お腹は一杯にならないですが。。。

 

今朝は懸垂、腕立て。

なかなか。腹筋もした方がいいかしらね。チンニング+ディップスが出来る器具が欲しい。

 

 

月末です。今日はちょっと忙しいです。あれやらこれやらしないといけない事が多い。

暇をするよりはいいのかも知れませんね。普段、気を抜き過ぎかもね。もうちょっと忙しくてもいいかも。

来月は何しようかなぁ。良い季節なのにバイクに乗ってないから一度は乗りたいなと思いつつ、出先に用事が出来ないとなかなか乗り出せないよね。

今週末は三次辺り行ってこようかな。んー。