無理しないように

ボチボチお仕事をしています。

昨日はガッツリ一日仕事をさせてもらえました。夕方に5日頃の用事を済ませる為にブレーキを掛けましたが、暑い中でよくウロウロした。

ちょっと頭が痛くなったので軽めな熱中症かな。ヘルメットに風が通ればいいのにね。

着脱しやすく、かつ通気性に富み、サンバイザーも付いている便利なもんないかな?2万くらいまでなら出す!

まぁ値段が上がれば性能も上がるし、ホールド性も上がるので着脱はし辛くなりますね。いい塩梅の性能のもんないかな。

 

 

 

昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率15.2%。

ちょっと減りました。水分かな?とも思いますが、とりあえず喜びましょう。

無理のない程度で引き続き頑張りましょう。

 

今朝は懸垂、腕立て。

懸垂は先日よりしんどかったな。何の具合でしょうか。

腕立て伏せも同様。うーん、上半身の筋力無いのかな?

 

 

 

今日も昨日の続きかな。明日辺りまでにほぼ終わらせたいですが、時間と体力とタイミングが合うかどうか。

台風の影響で雲が出ています。雨は降らないでしょうけれど、様子を見ながらの仕事になるでしょう。

昨日はよく晴れて、いいツーリング日和だったと思います。暑かったけどね。

仕事中はバイクで走るのにも問題ないですが、私用となるとなかなか乗り出せない。

今年はいいけど来年は暑さ対策しておかないとな。メッシュパンツ買おうか。

 

今週末の燻製パーティー、友人の子供ちゃんが入院したとの事で無くなりました。

そういえば昨年も入院とか体調悪くしていた気がします。この時期なので熱中症を心配しますが、具合はどうなのだろうかね。

燻製パーティーはさておき、コストコには行きたいので、いずれにしても広島へは行こうかと思っています。

ついでにサングラス買って帰ろうかな。どうするかな。