2018年6月の目標

ボチボチお仕事をしています。
昨日もそう忙しくなかったので、ちまちま所用をしておりました。
一日曇り空だったからか寒かったですねぇ。今朝は若干具合が悪い。
冬物を洗ったのに少しだけ後悔。まぁしゃーないですけども。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率14.5%。
体重は減りましたが、体脂肪率は増えました。まぁこんな事もありましょう。
多分、最近寝不足だったからなのよー(笑)。いや昨日は肌寒かったからかな。
今朝はトレーニングはお休みです。



6月ですね。1ヶ月がホント早い。
今月は梅雨入りすると思いますので、大人しく過ごしたいと思います。
目標は何かあるかしらね。最近寒いからか睡眠の波が安定せず、若干の寝不足です。
風邪を引かないように過ごす、とかかね。今時引くもんじゃないかも知れませんが。
雨で出られない日が多いなら部屋の掃除とかかね。屋根裏の本の整理でもすっかな。

あと暇がある時にホームページの手入れもしたいなと思います。
レイアウトとか変えてもっと見易い感じにしたいなぁ。あと株の画像を載せ易くしたい。
商品在庫ページをショッピングカートにすればいいんですよね。結局ショッピングカートも使いこなせていないし。
何とか頑張りましょー。