いい季節ですね

ボチボチお仕事をしています。
昨日はお昼から少しバイクで町内をウロウロした後、事務所でデスクワーク。
つーても数字を数えて合計を出すだけですけれど。大変ではないけど適当な集中力が必要かな。
時間があったのでササッと終わりました。ええこっちゃ。

昨日もいいお天気でしたが風は涼しかったです。
来週末の試乗会の事を考えます。メッシュジャケットを持って行こうと思いますが、もしかしたら寒いかも。
着るものに悩む時期ですね。一枚羽織るものを持っておいて正解でしょうかね。
薄手のウインドブレーカーとかあれば便利そうですが、着る時期などに悩むから買わないんですよねぇ。。。
良さそうなもん探してみよう。



昨晩の体重は63.75kg、体脂肪率13.5%。
体重変わらず体脂肪率は下がりました。うーん当てにならない(笑)。
ボチボチ頑張ります。

今朝は懸垂、腕立て。
ビカクの板付の為に休もうかとも思いましたが、やっぱやろうと実行。
昨日、右手の薬指と小指辺りが痺れがあったのでどうかなーと思っていましたが、今朝は大丈夫でした。
何の具合でしょうかね。やっぱり寝不足とか冷えかな?と思っていますが。



コストコに商品の問い合わせをしたら、丁寧なお返事を頂きました。
前回行った時に時間がなく見つけられなかったプロテインバーがまだ販売されているかの問い合わせでした。
カークランドのプロテインバーなので、思えば無くなる事は無いでしょうね(笑)。
通販も考えましたが、ちょっと高くつくので二の足踏んでいました。結局広島まで行くよりは安上がりですけれど。
明日でも行ってこようかなぁ。でもやる事沢山あるしなぁ。んー。