眠たい

ボチボチお仕事をしています。
昨日も忙しくなかったので所用をアレコレ。自分の仕事用のバイクを綺麗にしたのが一番の仕事かも(笑)。
昨日は暑かったですねぇ。一昨日までは涼しかったですが、なかなか難しい季節です。
ホンマ早めに薄手の風除け買わないとダメかな。ダメゆー程ではないか。

今思えば時間があったのだから、週明けの仕事の下準備をすれば良かったかなぁ。
暇の過ごし方が下手ですね。その時せずとも間に合うようには出来ますけれど。
とはいえバイクのパーツの整理をとも思っていたので、何ともアレですが。
結局どちらもしていないのでダメか。頑張りまーす。



昨晩の体重は63.45kg、体脂肪率13.7%。
お腹の具合が悪いです。お腹冷やしているのかしらね。
まぁ昨日に関して言えばコーヒー飲み過ぎかも分からんけれども。養生しましょう。
今朝はトレーニングはお休みです。



今日は広島へ行ってこようと思います。コストコ行って五日市のアウトレット行ってこようかと。
来週は天気悪い予報に変わってきているので、試乗会はあまり期待しない方が良さそうです。
まだ一週間先の話なので、良い方に変わってくれると嬉しいのですが。。。
それはそうと、コストコで買うものを書き出しておかないと。

ただビカクの写真を撮りたいんですよね。一件問い合わせがあるので、早めにお返事しておかないと。
出る前にスマホで撮っておいて、出先で送るってのもアリか。スマホって便利ですねぇ。
吊り具を付ける穴を開けたのと、届いた全ての株の板付が終わりました。
後は日焼けしないように遮光ネットを早めに張らねば。暇なようで忙しいような。