とうかさん

昨日は広島へ買い物に行っていました。
五日市に出来たジアウトレット広島にあるニューバランスのお店に行ってきました。
ジアウトレット広島、出来たばかりというのもあってメチャ人多かったです。
建物も大きいし、駐車場も広い。周辺の道路も綺麗で広かったのでかなり良い感じですね。

ニューバランスのお店でのお目当てはリペアの利くモデルであるM1400、1500、576辺り。
990v4もあって履いてみましたが、これが一番好印象。足首がガッチリ守られている感じ。
ただリペア対象モデルか分からないので、また近い内に公式に電話して聞いてみようと思います。
後は同じ感じかなぁ。576が少し細かった気がしますが、靴紐を合わせたりしていないし、オイルレザーなところで若干固めだったりするのかも知れません。
とりあえず履いてみれたので満足。今買うなら576のタバコカラーかな?オイルレザーは使いやすそう。

それから市内方向へ。昨日はとうかさんをしていたみたいで、浴衣の人が沢山いました。
いいですね浴衣。浴衣のおねーちゃん見る為にとうかさん見に行くのもいいと思います(笑)。
それはさておき、あれやこれやした後にコストコへ。コストコは夕方行くと人が少なくておススメです。
んで帰宅は21時頃。買ったもの下ろして風呂入って寝ました。あー疲れた。



昨晩の体重は62.90kg、体脂肪率13.1%。
昨日は一日出掛けていたのでこの体重。帰るのも遅かったしね。
それにしても最近お腹の具合が悪いのは腹風邪みたいなの引いているのかな。
今朝はトレーニングはお休みです。スクワットの日でしたけれど。



さて一週間が始まりますね。今週は天気悪い日が多そうなので、適当に過ごそうと思います。
火曜日辺りにお休み貰って散髪行ってこようかな。予約取れるかしら。
あとは早く遮光ネット張らないと。先日買ったビカクが葉焼けし始めています。いかんぜ。
新しいネット買おうかな。

週末はやっぱり少し天気悪い予報ですね。試乗会は諦めようかしら。
スズキ二輪ツイッターで行うかどうかの情報を発信しているとかしていないとかなので要チェックですね。
んまぁ多少の雨ならするんでしょうけれど。でも雨合羽着て乗りたくはないなぁ。滑っても嫌だし。
SV650とSX-R1000R辺り、あとバーグマンも気になっていたのですけどね。
いやいやまだ分からん、諦めるにはまだ早い。