汗ばむ

ボチボチお仕事をしています。
昨日はまだ忙しくはなかったので、暑い日中は避けて夕方までのんびりしておりました。
新しく入ったアルバイトの方の為にバイクの手入れをしたりあれやこれや。
暇があれば余っているミラーなどの整理をせねばと思う今日この頃。なかなかねー。



昨晩の体重は63.55kg、体脂肪率13.5%。
やっぱり増えますよねー。仕方ないです、多分一昨日は水分が抜けていたのよ。
もうちょっと増えるかも。

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
スクワットは60kgくらいをしたいなと思うも、床から持ち上げられそうにないので、するならスタンド必須かな。
あとは回数でカバーするとか。今15×3セットですが、20×3にするとかね。
お尻が痛くなるので効いてはいるハズ。



今日はお休みを貰って部屋の掃除やら散髪やらしたいなと思っています。
午後から雨が幾らか降るみたいだし、仕事も捗らないでしょうからええでしょう。
雨が降らない内にビカクの写真も撮りたいし。あれやこれや私用をしたいのです。
冬物片付けたいなとも思うしね。ジーンズも洗いたいなぁ。

ニューバランスのスニーカー、今週末も広島へ行く予定なので買おうかと悩むも、多分今買っても履かないから先延ばしかなぁ。
M576のタバコカラーが好みなのです。オレンジとも茶色とも言えないお色。
アウトレットなので現行カラーではないですが、現行カラーならネイビーとか素敵だなと思います。
スエードでなくオイルレザーっぽいので扱いも楽でしょう。あーどーしよーかなー。