雨模様

昨日はお昼からお休みを頂いてのんびりしていました。
遮光ネットを張ったり散髪したりすれば良かったんですけど、どうにも動く気にならず。
何よりビカクの写真撮らねばと思っていたのですが、全て思ったより早く降り始めた雨が原因。
んーはよせねば。今週末までには。

そんな訳で漫画を消化しておりました。あと部屋の掃除と冬物の片付け。
漫画を読むのも集中力が無いから、1話読んでは休憩したり他の事をしたりしていました。
ホントにやる事が無い時にはすいすい読めると思いますが、やはり何かせねばと思っていたのだと思います。
あー勿体無い時間の使い方をした、気がする。結局どこかで時間は使う事になりますけれど。



昨晩の体重は64.05kg、体脂肪率14.5%。
昨日は休みだった上にあんまり具合が良くなかったからかと。動かなかったからかな。
なんだかなぁ。
今朝はトレーニングはお休みでございます。



冷蔵庫の整理も兼ねて、お夕飯にゴルゴンゾーラのパスタを作りました。
前回はアスパラとほうれん草、しめじを加えたら少し味が薄くなったので、今回はチーズを倍にして作りました。
なので今回は美味しく出来上がりました。いやーゴルゴンゾーラパスタは作るの楽だわ。
今度時間がある時はペペロンチーノだな。カルボナーラは作れば簡単かもだけど、準備が若干手間そう。

しとしとと雨が降っております。明日には止むと思いますが、梅雨っぽくていいですね。
いや良いというには違うけれど、そういう時期だなぁとしみじみ感じていいなと。
今日は涼しく過ごせるかな。