知らず

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降り。週末の準備をしていたのと、急ぎの用事が無いなら無理に出ないと決めてゆっくりしていました。
それにしてもよー降りましたね。知らない間に広島も梅雨入りしていたみたいだし。
今年は雨がどれだけ降るのかしら。

そういえば仕事とは関係ないですが、安芸太田町の方で土砂崩れがあったとのニュース。
国道191号線で発生したとの事。今週末行く予定の吉和とは違う場所ですが、向きは一緒なので怖いですね。
当日も雨予報だし、今年は諦めようと思います。いずれにしても広島へは行こうと思いますけれど。
なかなかねぇ。



昨晩の体重は63.45kg、体脂肪率13.9%。
昨日は一昨日までとは逆にお腹の具合が悪かった。うーん冷えるのか、コーヒー飲み過ぎか。
食べ物の具合かな。もうちょっとしっかりしたもの食べなきゃいけないのかも分からんね。

今朝は懸垂、腕立て。
腕立ては最後までしきれなかった。いやーしんどいっすねぇ。次頑張ろう。



スマホといえばXperiaが欲しいなと思うも、あれって基本はキャリアスマホになりますよね。
んでSIMフリーのXperiaが無いかと調べたらあるんですね。昨年の夏ごろに発売しているみたい。
ちょっとお値段しますがやはり魅力的ではあります。いずれ欲しいなぁ。つーて今も不便は無いですが。
今のものも何年くらい使えるでしょうかね。バッテリーがダメになるか、動作が遅くて嫌になるか。