よくない

ボチボチお仕事をしています。
昨日は少しだけ面倒な仕事の下準備をしておりました。んまぁ出来上がったので満足。
多分1回だけしか使わないものだと思いますが、これだけすれば間違いはないでしょう。
えぇ。

今日から数日お休みの人が居るので、代替で仕事をせねばいけません。
ちょっと大変ですが、楽しみながら出来ればと思います。
問題は天気が悪いかも知れない事かな。嫌だねえ。
怪我など無いよう努めたいところです。



昨晩の体重は63.35kg、体脂肪率13.5%。
うーん具合悪いですねぇ。悪いのはお腹の具合ですが(笑)。
アイスコーヒーはやっぱり飲み過ぎちゃダメですね。1杯飲んだ程度ですけれど、かなりお腹に来る。
牛乳ダメなのかな。
今朝はトレーニングはお休みです。



日曜日の天気が段々悪くなってきます。
多少の雨なら試乗会もすると思いますが、雨の中で乗ろうという気が無いので、やっぱり諦めですね。
んまぁ当日の朝になってみないと分からないとは思いますけどね、ただ革ジャン着れないのでやっぱ止めかな。
広島で8月に予定している旅行の話し合いでもしようかなと思います。

コードレスドリルを買おうかと思っていますが、使わない事が多いので電池の劣化が勿体無い。
んで同じ出力で同メーカーなら使いまわしが出来そうなので、他に便利そうなものが無いか探しています。
今のところ掃除機かな(笑)?使う頻度は確実にドリルより上でしょうからね。
あとはコードレスの扇風機とか。出先で使う・・・事はないでしょうけれど、1つあれば便利そう。
あーメーカーの工具の紙カタログとか落ちてないかなぁ。