振り回される

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日パラパラと降ったり止んだりで、なかなか仕事が捗らない一日でした。
ゆーてもそこまで忙しくないので、ゆっくり出来る事をしていたのですけれど。
とりあえず手元にある仕事は適当に片付いているので問題ないでしょう。



昨晩の体重は63.45kg、体脂肪率14.1%。
ここ数日どうにも具合が悪いです。昨日はお昼から喉が痛かったので、風邪引きなのかも分からんです。
そりゃー暑いからと除湿じゃなく冷房点けてりゃそうもなるかも知れんよね。
でも寝なきゃいけないので、ある程度は仕方ないと割り切る。結局度が過ぎているのですけども(笑)。
そんな訳で今朝もトレーニングはお休みしました。具合が治ってからですね。



日曜日、天気がコロコロ変わります。一日雨の予報がそうでも無くなったり。
ただ聞けば台風が近付いてきているとの事なので若干の不安が残ります。
試乗会に行くか行くまいか。うーんとりあえず明日の朝まで考えてみるか。
体調もあんまり優れないし、無理しない方がいいですしねえ。

日立工機とマキタにカタログの請求をしてみました。
現時点でどちらが良いとかはあまり無いので、バッテリーの用途が多い方にしようかなと思ったりします。
広島県民なのにリョービじゃないのか?と言われたらアレですが(笑)。
ああいうカタログを眺めるのって結構楽しいので、届くのが楽しみです。届くのかな?