整理整頓

ボチボチお仕事をしています。
昨日こそ雨が降るかと思っていましたが、パラっとした程度でいいお天気でした。
ただ雲があったので若干肌寒かったです。なかなか難しい時期ですね。
バイクの整備はサーッと済ませました。見ておいて良かったなと思える内容でした。
という事は目に付く不具合があったという事ですね。。。

随分前に頼んでおいて使わずにいたバイクのパーツがどこに行ったか分かりません。
もしかしたら同じ年式の他のバイクで不具合が起きて使用している気もします。
今日は時間があれば会社にあるバイクのパーツを出して綺麗にして、分かりやすくしておこうかと思います。
探せば予備がある、じゃダメですしね。しっかり把握しておかないと。



昨晩の体重は63.95kg、体脂肪率14.2%。
体重はとりあえず戻りました。体脂肪率は頑張って減らしまーす。
昨日もお好み焼き食べたから、戻すのに3日くらいは掛かるかも?

今朝はスクワット、ケトルベルスイング。
左手の人差し指と中指辺りがちょっと痛いのでバーベルを握り辛かったですが、何とかかんとか。
ビカクの板付をしようと思ったりもしましたが、いつものルーティンを崩すといかんと思ってトレーニング。
板付は早い内にという事で。



今週末は天気が良くて、来週火曜日辺りから天気が悪くなるみたい。
それで多分、中国地方?広島は梅雨入りするとか言っていたよと聞きました。さてどうなるでしょうか。
言っちゃえばホンマ10日の試乗会の日だけ晴れてくれたらいいんですけどね(笑)。
雨が降ったら降ったで時間と体力に余裕が出てくるので、それはそれでアリかな。
コストコいきたーい。

月末です。なんかバタバタした1ヶ月でしたが、何とか終わりました。
こんな事言ってちゃあっという間に1年が過ぎますね。年も取るわ。
今週末もちょっとだけバイクに乗りたいな。ガソリン入れなきゃ。
あー何となく忙しい。