点検

昨日は眠かったので、起きたら野球のデイゲーム4回表が始まるくらいの時間に目が覚めました。
前に父に隼の点検にという話をしていたので、車と2台で行って預けてきました。
バイク用パンツは穿かなかったのですが、ニーグリップが利かずに大変でした。
革パンに慣れたら戻れないですねー。テキスタイルは風を通して涼しくはありますけれど。

簡単な点検。作業はしませんでしたが、ガソリンが古いのだろうと。
ガソリンの入れ替え+インジェクションクリーナーの投入で様子見になりそうです。
ガソリンってどれくらいで古くなるのかしら。乗っていないのは確かですが、ちょっとは減らしたつもりなんだけどなー。
減らすなら警告灯が点くくらいに減らさないとダメという事かしらね。まぁ入れ替えをと思うとそうかもね。

あとハイオク指定のガソリンでもスタンドによって品質が違うとかなんとか。
聞く話は、とあるGSで入れたら原付でも調子が悪くなるとか。レギュラーでもあるのかしらねぇ。
どこで入れたらいいかなと今ちょっと悩みます。疑い始めたらキリが無いからなぁ。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率15.5%。
増えました。から揚げと、朝ごはんに食べたおにぎりかな。
ボチボチ減らしたいですが、昨晩もから揚げ食べ過ぎたからなぁ~。
ハイボールとから揚げのコンボは堪らんですね。

今朝はスクワット。ちょっとずつ増やそうと思っていますが、腰が痛くなりそう。
ただスクワットは顕著なのですが、筋トレをした日は体の調子が良い気がします。
無理のない範囲で、仕事に支障が無い程度に頑張りますー。



岡山へ行きたかった気持ち半分ですが、昨日は眠たかったので行きませんでした。
クシタニ以外に用事が無いからねぇ。効率考えるなら、来月の休みに広島行った時に広島のクシタニ行く方がいいしね。
んで岡山へ用事を作る。製菓店へ行こうかなと。天満屋にあるみたいだし、クシタニに比較的近いかなと。
わらび餅でも買って帰るか?モンベルも大きめなお店があるから行ってみてもいいけど買う物無いよな。
何があるかなと困る事は無いくらいに色々あると思いますが、車も多いし長居はしたくない街です。
地元民は慣れているかも知れないけどね。いつ行っても車多いイメージ。