過ごしやすいね

ボチボチお仕事をしています。
昨日は特に何もないかな。ちょっと早く出て仕事をしたくらい。
七分丈のシャツを着てバイクで走っていると肌寒かったです。日中暑くてもまだ6月だなと。
1枚羽織るもの持って歩いて吉ですね。

仕事の進捗状況も適当でございます。今日頑張れば終わるのではないかな。
明日から遊べるわー(笑)。いやいや、仕事の合間に適当に他の用事を同時進行だな。

仕事の話じゃないですが、ゴーヤを育ててみようかなと。
今の時期にまだ苗が売っているか分かりませんが、合間のホームセンターに寄ってみようかな。
結構高くまでなりそうだけど、上手く誘引が出来るかしらね。そもそも支柱とネットを張る場所をどうするか。
ちょっと模索。



昨晩の体重は64.50kg、体脂肪率15.4%。
ちょっと減った。引き続き頑張ります。

今朝は懸垂、腕立て。
懸垂がちょっとしんどかったけど、毎回こんなもんだっけ?
あれか、今朝は早く目が覚めて体力が回復していないのかも分からんな。
明日はスクワット、明後日は休みの予定です。頑張りましょう。



ブルーベリー味のスコーンを作ろうと、ジャムを買ってきました。まだ作っていません。
前に買った紅茶もあるので、何か使い切らないといけないなとは思います。
また作ろうと思った時に買いに行くのが面倒だからと、大入りを買ったらダメですねー。
とりあえず今晩でもブルーベリージャムを使ってみようと思います。

散髪行きたいな。今晩でも行ってこようかな。
寝癖が付き始めたら長くなった証拠です。それもだけど、ヘルメットを被って頭が痒くなってきたら切り時です。
夏になるし、いいよねー。前回はいつ切ったかしらね。
仕事の合間に様子を見に行ってみましょ。