食べ過ぎ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は手元の仕事を終わらせるべく、夕方からウロウロ。ご不在が2件あるのみで他は終わりました。
色んな人が居るなぁと、分かり切った事を再確認した日でした。いい意味でも悪い意味でも。
めげずに頑張ります。特にネガティブになった訳ではないのでご安心をば。

今日はそれをしつつ他の用事をしようかな。
天気は良さそうだし、ザクザク用事を済ませたい。
ホームセンターには行けず。あと前々から買わねばと思っている単四電池をいつも買い忘れる(笑)。
時間があるので落ち着いて過ごしましょう。



昨晩の体重は64.65kg、体脂肪率15.7%。
うーん、適当に食べているからかな。頑張って減らしたいところ。
しかし昨晩もかなり食べてしまったので、今晩はまた増えているかも分からんなぁ。
今朝はしんどかったのでトレーニングはお休みしました。



豚肉と大葉とチーズを巻いてフライにしてみました。
豚肉は安いしゃぶしゃぶ用を買いましたが、肉がボロだったので上手く巻けず。
揚げ油も量が少なく、170度設定をしていましたが煙が上がる始末。
適当に美味しくは出来ましたが、今度はもうちょっと上手く作ろう。

寝ている間に地震があったみたい。こちらではなく新潟とかあちらの方ですけれど。
新潟の地震と言えば10年くらい前にあった中越沖地震を思い出します。寒い時期だった記憶ですが、雨が降って大変だったのかしら。
津波注意報も出ていました。5時現在は解除されているみたいですが、まだ余震が続くと思いますのでご注意を。
いやー夜更けにある地震は被害の程度が測り辛いので大変ですね。
夜が明けて大した事が無ければいいのですが。。。