種類

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一昨日の残りの用事を済ませ、他の事をしておりました。
今出来る事は終わらせられた気がするので満足です。もうひと踏ん張り出来るかな。

今日は夕方から用事。それまでに適当に色々しておきたいです。
そうそう、ホームセンター行ってきました。ゴーヤの苗売っていたので、近く買おうかなと。
ゴーヤも種類があるのですね。大きいのと小さいのとどちらが使いやすいかな。
まぁプランターなので、どちらにしても大きくはならないかも知れませんけれど。
いつ作業しようかな。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率15.1%。
昨日はお昼からプロテインと珈琲で過ごしたからかな。晩御飯はちゃんと食べましたけれど。
食べ過ぎたなと思った翌日は調整しても問題ないですよねー。

今朝はスクワット。
昨日から右手の人差し指と左手の薬指、小指辺りに違和感。なんじゃろか。
大した事はないと思いますが、用心して過ごしたいところですね。



7月14日に女鹿平でスズキファンライドが催されるみたい。
新型KATANAは興味あるというか、実物を見てみたいな。ただウチから2時間半掛かるからなぁ。
遊びに行く感覚で行ければいいですね。行くなら車になるだろうけれど。
広島市内からなら1時間ちょっとで着くからいーよね。中国地方のいい立地といえばそうですが。
あーどーすっかなぁ。

家電店にシャークの最近出たEVOPOWER Plusが置いてありました。
ハンディクリーナーとしては適当に優秀かと思いますが、フローリング用ノズルを付けると足りない感。
あれならマキタとかの現場用ハンディクリーナーの方が吸うんじゃないかな。
実際に使ってみないと分からない点はありますが、ポジティブでない方向の評価です。
ノズルの無いW30は欲しいなと思っているので、そちらを買っておこうかしらね。