具合

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日バタバタ。隙間の時間無く一日が終わりました。
少し時間がある時期なので良かったです。

今日も適当に時間が過ぎそうな予感。
天気も悪そうだし、具合を見ながら外に出るか中で仕事をするか考えましょう。
ちょっと早いけど来月の仕事の下準備とかね。モノが無くなれば注文しておかないといけないし。
どうなるでしょう。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率15.1%。
変わらず。あんまり食べているつもりはないのだけれど。
まぁボチボチ頑張りましょ。
今朝はトレーニングはお休みしました。



住民税の納付書がまだ来ません。いつ来るかしらね。納付しなくていいんかしら(笑)?
金額が分からないので使ってしまいそうな気がするんだよなー。クレジットに慣れると怖いよね。
毎年同じくらいの金額なのは分かってはいるのですけれど。。。
今年はパソコン買い替えもせにゃいけんから、使うのを控えないとなぁ。
植物を買っていないのに金欠というバカげた使い方をしておりますよ。

リステリンの紫色のものを買いました。
昨晩、早速使ってみましたが、口の中が痛くなりました(笑)。かなりの刺激だわ。
こりゃアルコールゼロの方を買うのが正解かもね。スッキリしたい人にはこちらでも良いかも知れないですが。
容量が多い方がお得なのでと思っていましたが、1Lじゃなく500mlを買って正解でした(笑)。
昔から歯磨き粉は使わない人でしたが、これくらいなら使いやすいので、とりあえず使い切ってみますー。