失敗

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業が終わったら夕方で、外回りはちょっと配りものをした程度でした。
昼にちょっと出たら丁度雨に降られるし。そんな日もあるよね。

週末は天気が悪い予報でしたが、日曜日も晴れそうですね。
今日はどうだろうかね。時間があれば配りものをしておきたいですね。
来週はいよいよ梅雨入りかな。余計に今日の内に配っておきたいです。
頑張りまーす。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率15.4%。
ちょっと増えました。昨日は朝に塩ラーメン食べたからかと(笑)。
炭水化物を欲していたんです。どうにも食べたくなる時ってあるじゃない?
体が疲れていたんですよねー。

今朝は懸垂、腕立て。
懸垂は久々に効いた感じ。背中の中心じゃなく、脇腹より背中寄りの辺りかな。
筋肉痛になるくらい出来ればいいんですけど、途中でダメになってしまう。
腕立てはまぁボチボチです。



ブルーベリージャムを混ぜたスコーンを焼きました。
ジャムを入れるからと砂糖を少な目にした所為か、あんまり甘くないです。
ブルーベリーも量が足りないのか、そこまで濃い味もせず。
作り方が変だったのかな。不味くはないし、食べられるけどブルーベリーの味もそんなにしないという。。。
次頑張ろう!

日曜日も晴れる予報。バイクで岡山行こうかちょっと悩む。
ただ渋滞するから隼で行ったら大変な思いをする事は目に見えているのだよなぁ。乗りたくはあるけど。
市内をウロウロしようとも思っているので、駐輪場の心配も要るし。
んー。