通り雨

ボチボチお仕事をしています。
昨日は午後から天気が思わしくなかったので、中で来月の事務仕事の下準備をしておりました。
コレが小一時間くらい掛かるので、さぁ腰を上げてしようと思ったら面倒なのですよね。
前もって準備しておけば心持ちが楽になります。いえい。

雨は局地的に降ったみたいで、ザーッと30分くらい降ってすぐにやみました。
降らないものだと思って窓を開けて出てきたのが間違いでした。帰ったら南側のベランダ窓から吹き込んでいたわ。
風は通すけど雨は通さない網戸って無いかしら(笑)?二重に網戸があれば随分違いそうですけどね。
コレで梅雨入りかな?発表はまだかな。



昨晩の体重は64.55kg、体脂肪率15.0%。
ちょっとずつ増えています。小麦粉が原因だわ多分。
スコーンも作るのはいいけど、自分で消化しないといけないのが大変だわね。

今朝はスクワット。
湿気が多いからか、今朝は汗かいた。これから増えるでしょうね。
追い込みはもうちょっと出来そう。昨日の追い込み具合と体脂肪率の減り具合が比例するなら、もうちょい頑張れば良かったかな。



今日は岡山へ。天気が良いのでバイクでと思いますが、体力があるかどうか。
行かないなら行かなくてもいい用事なので未だ悩んでいます。お金使いに行くんだからねぇ。
クシタニのGPVグローブが気になっているのです。サイズだけ見て、支払いは来月に回すか。
今から丈の長いグローブも使わないしなぁ~ん~悩むね。
かまくらでわらび餅は買って帰ろうとは思っています。