好感

昨日はお昼から岡山へ行ってきました。
目的地はクシタニ、早島ICを降りてから長いなーと思っていましたが、20分くらいで着きました。
車が上手く流れていたからかな?今までの遠いイメージが薄らいだ気がします。
車で行ったから楽だったというのも大きいかも。

クシタニ。目的はGPRグローブないしGPVグローブ。
GPRグローブはLサイズのみ。GPVは各サイズS、M、Lと見かけました。XSもあったのかも。
GPVはLサイズで丁度良かったです。GPRはLでは若干小さめ。
最悪オンライン通販すればいいわと思っていたGPRは通販も在庫なしとの事でした。ざんねーん。
まぁ好感触なのはGPVなので、近々買おうかなと思っています。

帰りに花かまくら福田店へ、わらび餅を買いに行きました。
クシタニから10分も掛からない場所にありました。時間帯に寄りましょうけれど、昨日は車が少なかったんだわきっと。
あまり沢山は食べないだろうと16切れ入りを買いましたが、もう一つ大きなサイズにすれば良かったなー。
まぁまたいずれ。食べるものは沢山あるしね。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率14.9%。
お昼にカレー食べたのにね。何の具合でしょうかねぇ。
やっぱり寝る前に食べ過ぎない事と、炭水化物も適当には食べないとダメなのかしら。食物繊維として。
今朝はトレーニングはお休みです。



さて今週も始まりました。今週は中頃から天気が崩れる予報が出ていますね。
今日、明日の内にバイクに乗ってする仕事は済ませておきたいところ。今日は夕方から用事があるからなぁ。
空模様を見ながら適当に仕事をしたいですね。

昨日は出掛けついでに父にバイクを取りに行ってもらいました。一緒に行って乗って帰ってもらったというか。
60歳前のおっちゃんに隼はしんどいじゃろーと思っていましたが、普通に乗って帰っちゃった(笑)。
出始めしか見ていないですが、運転を見ていると発進が上手い。クラッチの繋ぎ具合が上手なのでしょう。
ワタシはエンストを恐れて恐る恐る繋げているから、まーったり発進になっちゃうんですよねきっと。
こかすのはいけないですが、ちょっと練習しようと思った次第でございます。