お天気

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方から用事があったので、それまでに簡単に用事を済ませられました。
今日の内にザックリ片付くのではないでしょうか。明日からは残った用事だわね。
天気がいい内に色々片付けられるのはありがたい限りでございます。

朝はちょっと冷えましたが、日中は暑かった。
未だ七分丈シャツを着ていますが、そろそろ半袖でも良いかなーと思っています。
半袖にすると夕方に寒くなりそうな気がするんだよなぁ。
なかなか難しい季節ですね。冷えるよりは腕まくりするくらいの方がよさそう。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率14.9%。
微増ですが気にならない程度かな。あんまり増えていないのは嬉しいけれど。
今晩はどうでしょう?

今朝は懸垂、腕立て。
特筆すべき点もないです。もうちょっと頑張れそうな、割りと限界だったような。
ボチボチ頑張りましょ。



何かの折にネペンテスを見たら欲しくなりました。
今は植物を育てていないので、多分入手してもダメにするでしょうけれど、あの袋はいいですよね。
簡単な品種~といっても具合が分からないからなぁ。ネペンテス基準で簡単は難しい(笑)。
何か買ってみようかなぁ。今一度、下調べをしてからになるけれども。
あ、LED育成灯が壊れたので捨てたの忘れてた。室内用の育成灯も準備せにゃいかんのか。