快適

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業の後に外回り。所用をアレコレ。
思っていた事は殆ど終わったので満足です。今日は残りをしつつ、他の事をしたいと思います。
今月は安泰じゃわね。

今日から天気が悪い予報~と思って見てみたら、先ずっと雨マークが付いているのよね。
本降りでは無さそうですが、ようやく梅雨入りか?
遅れていた分を取り戻すかのような怒涛の雨マークに苦笑い。雨合羽の出番が増えますね。
嫌だわー。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率15.1%。
昨日はちょっとカロリーの高い、ザラメとマーガリンクリームが入ったメロンパン食べたからかな。
美味しいものは体に悪い(笑)。いやー。

今朝はスクワット。クーラーだけでは汗をかくので扇風機も回しています。
扇風機の方が涼しく感じますね。まぁ部屋が涼しい上での話になりましょうけれど。
腹筋割れないかなー。



久々にコストコで買って冷凍していたラム肉を焼きました。
塊だと火が通りにくいので半分に切って焼きましたが、火を通し過ぎたのかパサパサになりました。
うーん、羊のお肉って脂身が少なくて食べやすいけど、ちょっと加減が難しいわね。
今晩も再挑戦かな。

ブラックニッカの限定ボトル、ナイトクルーズを空けました。
ハイボールにするので味はまぁ適当になりますが、まぁまぁ美味しかったと思います。
ただディープブレンドの倍の値段するので、ディープブレンドでも良いかなー?と思ってしまう。
ご飯を食べている時に飲むお酒としてはいいのかな。アーリータイムズは甘いしね。
そんな訳で次はアーリータイムズのブラウンラベル。結構楽しみだったりします。