梅雨入り

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方から出ようと思ったら雨が降ってきたので、車でウロウロ。
済ませたい用件が済まずに不完全燃焼。まぁ相手が居る事ですからねぇしゃーない。
今日は終わるかな?

ようやく梅雨入りが発表されました。観測史上最も遅い梅雨入りとの事。
梅雨明けまでの日にちは変わらず、かつ梅雨で総降水量も変わらないとか無ければいいなーと思います。
とりあえず金曜日くらいから結構降るみたいではありますが、どれくらい降るのだろうか。
ジメジメして嫌な季節ですね。エアコンが恋しいわね。



昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率14.8%。
体重変わらず。何の具合だろうかねぇ。
アレよ、体重を減らすのにも適当にカロリーが必要だと聞いたんだわ。ただ食べる量を減らすだけじゃダメなのね。
ちょっと考えて食べましょ。

今朝は懸垂、腕立て。
なーんか最近眠たいからか、今朝はしんどかったです。何とかやりましたけれど。
筋トレの疲れが溜まっているのかしら。お酒の所為かな?



今日は一日雨降りかな。昨日出来なかった用事以外で外に出る用事がないので、大人しくしておこうかな。
バイクの修理が1件あるんだなそーいや。バイク屋さんまで持って行かねばならんな。
雨だし、暇しそうだから丁度いいかも。多少濡れるくらいなら問題ない。そうしよう。
まったり過ごしたいねぇ。

今週末は部屋の掃除でもしようかな。
雨が降らないならゴーヤ買ってきて植えようかとも思いますが、土の処理から始めないといけないからなぁ。
要らぬ物捨てもしたいな。いつか使うと思って取ってあるものはザクザク捨てたい。
貰ったものでも使わないと思ったら捨てちゃおうかな。心が痛む。