お疲れ

ボチボチお仕事をしています。
昨日も平常通り。1件お留守だったので電話をしてみたら、今日は在宅との事でした。
ちょっとずつ仕事が済んでいます。いい感じだわね。

昨日から暑くて、仕事をしていると背中に汗が伝います。
夜中も暑いのは勘弁願いたいですね。昼は暑くても構わないのだけれど。
大変な時期だわ。仕事上がりに濡れタオルで体を拭く日が続きそうです。
なかなかハード。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率15.0%。
昨日は朝にラーメン食べたからでしょう。昨晩は豚カツだったので、今晩も若干心配ですね。
最近筋トレで疲れているのがしっかり抜けていないのか、体が何かを求めているのです(笑)。

今朝はスクワット。
眠たいのにじっくり眠れていないので休もうかとも思いましたが、ルーティンなので実行。明日は休む。
回数増やすより重量増やす方がいいかなと思いつつ、床から肩まで挙げられなくなりそうなので諦める。
うーん。

ダイエット目的ではありますが、体重減というよりスタイルを良くする方がいいのですよね。
お腹が引っ込まないと悩むのもありますが、それより胸板が薄いのだろうとも。
逆三角形の体型がいいのですよねきっと。水泳選手まではなくてもいいので。
ベンチプレスしてみたいな。



冷蔵庫が欲しいなー。ウイスキーを数種類入れておける場所が欲しいんですよねー。
基本的に開けたものが空になってから次を飲むのですが、日によって違うものを飲みたくなる事もあります。
アーリータイムズのブラウンラベルが開いていますが、イエローラベルとの飲み比べもしてみたいしね。
自室に置いておくと音が気になるだろうしなぁ。なので欲しいと言うだけ。うーん。