変更

ボチボチお仕事をしています。
ご不在のお宅は何度伺ってもご不在ですが、他はほぼ終わって、今日はゆっくり出来そうです。
昨日も暑かった。今日はお昼から雨予報なので涼しく過ごせるかしら。
まぁ今日は月末でバタバタするので、外に出られないかも知れないですけどね。。。

来月からシステムが変わるので、現在のものは大丈夫なのですが、新規のものは新たな手続きが必要になります。
それを1件1件拾っていかないといけない気がするんですけど、ちょっとどうしたものか。
相談して、手間ではありますがチェックしていった方がトラブルはないかなと。
チェック自体にはそう時間は掛からないと思うので、早めにしてしまいましょう。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率14.9%。
ちょっと戻りましたがこんなもん。引き続き精進します。
今朝はトレーニングはお休みです。



週末は雨。部屋の掃除とスコーン作りでもしようかなと思っています。
あとピザも作ろうかな。生地を作って冷凍しておけばとも思いますが、そこまで頻繁に食べないからなぁ。
贅沢にコストコで強力粉と薄力粉3kgずつ買わなきゃ良かった(笑)。
まぁ賞味期限は長いから、ゆっくり使っていこうとは思いますけども。

アーリータイムズ・ブラウンラベル。
ハイボールですが最初に飲んだ時は濃かったのか、若干チョコレートに似た苦味があったようですが、割合が適当なら美味しく飲めますね。
でもやっぱりイエローラベルの方が飲みやすいかな。適当でもいいような感じといいましょうか。
次はIWハーパーのゴールドメダルでも買ってみようかな。