ぐったり

ボチボチお仕事をしています。
昨日は中での作業で一日が終わりました。他に特にする事が無かったので問題ないです。
仕事終わりに散髪に行こうかと思っていましたが、当日に予約ってのも思った時間が取れないですね。
また後日。。。

サッパリ晴れる訳ではなし、かといって雨が降るでもなし、ジメジメとした日が続きます。
お陰で寝不足気味。昨日は左の肩を捻ったのか、痛かったのも加えて午後からバテ気味でした。
週明けもそこまで忙しくはないですが、それまでには治しておきたいところです。
今日は色々せずに寝て過ごそうかな。



昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率15.0%。
ちょっとずつ増えていますが、まぁあんまり気にしない。ここから減るでしょう多分。
頑張りまーす。
今朝もトレーニングはお休みです。



今日は結構降る予報でしたが、今見たら午後からは曇りになっていました。
雲が掛かっているので仕方ないですが、コロコロ天気予報が変わると行動し辛いですね。
とりあえず部屋の掃除はしたい。出来れば散髪も行きたい。
体力次第ですね。