久々

ボチボチお仕事をしています。
昨日は時間があったので配りものをしておりました。全部は出来なかったけど。
日が出ていないのでちょっと肌寒かったですが、湿気も少なかったのか過ごしやすかったです。
今日は大雨降る予報が出ているけど。。。注意せねば。

仕事終わりに散髪に行ってきました。丁度3か月前に行っていた模様。
ツーブロックにも興味がありましたが、いつも通り短めに切ってもらいました。
髪型整えると小まめに行かなきゃいけない気になるからなー。
まぁ今から夏だしね。サッパリして良い感じよ。



昨晩の体重は64.45kg、体脂肪率14.8%。
スクワットが効いたのかな。まぁボチボチ。

今朝は懸垂、腕立て。
懸垂は少し頑張りました。徐々に出来てきている気はします。
逆に腕立てが辛くなってきました。懸垂の後にして、腹筋にダメージ来ているからとか(笑)?



今日は午後から雨予報なので、外に出ずに事務作業に勤しもうかな。
昨日の空いた時間に数字の計算はしたので、後は電卓を叩きつつ書き込むだけです。
集中しなくても1時間くらいあれば終わるでしょう多分。
雨がどれだけ降るんかな。