だらー

ボチボチお仕事をしています。
昨日は暇をしていたので、殆どお留守番。ちょいちょい適当に仕事をしていました。
大雨が降ると聞いていたのですが、梅雨前線が思ったより北上せずに九州~四国で停滞しているみたい。
これからどうなるんじゃろ?

今日は雨が降る程には悪くならない模様。
まだそこまで忙しくはないので、数件用事を済ませたらゆっくりしたいと思います。
時間はあるけど気力が無いのが玉に瑕だわね(笑)。眠気と悪天候でモチベーションが上がらない。
無理せず頑張れる範囲で頑張りましょう。



昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率15.1%。
うーん?

今朝はスクワット。昨日は晩御飯が遅くてあんまり眠れていない感がありましたが実行。
最近疲れが抜けない感じがするのはお酒の所為かなぁ。毎日飲んでいますが、量は然程なハズなんだけどな。
ともあれスクワット。もうちょっと追い込めそうだけど、無理したら崩れるからなぁ。
判断が難しいところね。



スマホ買い替えを検討中。
ゲーム用にと考えているので、スナドラ8XXが乗った6インチスマホが欲しいなと思っています。
単純にスペックを考えるとファーウェイとかサムスンになるかと思いますが、ちょっとねぇ・・・
そんな訳でASUSとかどうなん?と思っている最中。国産が良いけど、SIMフリーの6インチって限られるしね。
AQUOS SH-M09も高性能だけど、画面が5.2インチなのよね。
スモールサイズが主流だからそれでいいのかな。6インチって結構大きかったりする?