んー

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方まで中での作業。外回りは少し時間が少なかったですが、昨日する事は出来たハズ。
今週はずっと雨続きかと思いきや、昨日は適当に雲が出ていいお天気でした。
バイクでぶらっとツーリング行きたいなと思えるような感じ。

どうにもやっぱりモチベーションが上がらず。どうしたものかね。
1週間くらいお酒飲まないようにしたら体調回復するかな(笑)?体調が悪い訳ではないんですけど。
なんかいい事ないかなー。



昨晩の体重は64.20kg、体脂肪率15.0%。
変わらずです。一昨日の晩は結構食べたからかな?昨日の朝に炒飯の残りを食べたから?
まぁボチボチ。
今朝はトレーニングはお休みしました。



今週末はバイクに乗ろうかな。発進時のクラッチの繋ぎ具合の練習をしたい。
しかしどこへ行くともないので、そこまでしっかりした練習も出来ないかも。
前に車が居たらそこまでの加速は出来ないしね。半クラでゆーっくり発進になっちゃう。

海の日15日は広島へ行こうかと。
友人がトライアンフ・ボンネビルT100が欲しいなと言っていたので見に行こうかと思っています。
と、トライアンフ広島へ問い合わせようと思っていたら、試乗車が最近入ったとブログに掲載されていました。
丁度ええな。ワシもヘルメットやら何やら持って行って乗ってみようかな。
バイク乗りたいと思った初めはSR400だったから、ああいうレトロタイプも好きなんですよねー。