明るい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方前までは中での作業。後にぶらっと外回り。
昨日も適当に仕事が出来たのではないかなと思います。
今週は天気が悪いと思っていましたが、昨日もいいお天気でございました。
あんまり降らなさ過ぎるのも不安になりますけれど。。。

古いバイクにハロゲン球を入れてみました。
出力が一緒で口金の形が同じなら大丈夫みたいで、加工も何もなくはまりました。
明るさは確かに明るいけど、やっぱり暗がりじゃないと分からんね(笑)。
LEDより視認性は良いと思うので、コレはコレで良かったかなと。
あとは寿命が長ければいう事無いんですけどねぇ~。しゃーないか。



昨晩の体重は64.25kg、体脂肪率15.1%。
ウロウロ。昨日はお通じが無かったのでこんなものかなと思ったり。
頑張りまーす。

今朝は懸垂、腕立て。
休もうかと思いましたが実行。懸垂は徐々に楽に出来るようになってきた気がします。
地道に頑張りまーす。



海の日は広島へ行こうと思っていますが、集まるメンバーはいつもの面子。
お夕飯を食べながら旅行の話をと思っていますが、何を食べようかしらね。
先日、薬研堀の方にジンギスカンのお店が出来たらしいので、そこもいいかなと思ったり、麺食べたいなと思ったり。
簡単なところで焼肉になるかな?どうするかなー。

今日も適当にする事したら時間になりそうな気がします。
まだ大丈夫と先延ばしにしている用事にも手を付けておかないと、あっという間に期限が来そうな感じ。
ザクザクっと頑張りまーす。なかなか腰が重いですけどね。