スマホ買い替えたい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は適当に仕事をしていたら一日が終わりました。
のんびりしていたら後ろで困るぞー。
来週は時間があると思うので、しっかり頑張りたいと思います。



昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率14.9%。
昨日は朝に塩ラーメン食べたからでしょう。たまにガッツリ食べたくなるんですよねぇ。
炭水化物を欲している時は疲れている時なのだと思う事にしています。

今朝はトレーニングはお休みしました。
このところ膝の裏の筋が痛いんですよね。腰にきているのか、普通にその部分にきているのか。
スクワットは少し休もうかな。



今日はバイクの練習でもと思ってますが、昼から起きて暑かったら乗らないかも。
乗り出すまでが遠いですよねぇ。出先が決まっていなければなおさら。
あんまり着込まずにチャチャッと着替えて出てこようかな。
ちょっと面倒だなぁ(笑)。来週に備えて英気を養っておくか。
部屋の掃除でもすっか?

要らないものを捨てるべく行動中。
そういえば古いノートパソコンのリサイクルを頼んだんだった。早く梱包して送らねば。
適当な箱の準備が面倒なんですよねー。大き過ぎてもなんだし、適当なものを買ってくるのもなんだし。
ちょっと探したら出てきそうではありますけどね。充電ケーブルなんかも一緒に送っちゃおう。
他、要らなさそうなものはザクザクごみ袋へ投げ込んでいきましょ。