ずーん

ボチボチお仕事をしています。
昨日は時間があったので、配りものと事務仕事をちょろっと。
幸い、外は曇りで済んでいたのでバイクでウロウロ出来ました。夕方からパラパラ降ってきましたけれど。
銀行に用事もありましたが、ATMに行列が出来ていたので諦めました。急がないからいいのです。
今日は少しは空いているかな?

今日もそこまで急ぎの用事もないので、事務仕事をちょいちょいしておきたいと思います。
し始めればあっという間ではありますが、そこまでの腰が重いんですよねぇ。
嫌な事ではないですが、したくない事を優先的に出来るようにしたいところ。
頑張りまーす。



昨晩の体重は64.60kg、体脂肪率15.0%。
ポトフが効いたかな?野菜たっぷりだけど、実はカロリーもたっぷりだったり?
ボチボチ頑張りまーす。

今朝はスクワット。
バーベルの肩当てをしていても、徐々に痛くなってくる肩。重量が掛かっているからだけか。
少ない回数を多いセット数する方がいいのかな。置き場所ないけどスクワットラック欲しいよね。



最近眠りが浅くて、起きてしばらくしてからも眠たい日が続きます。
食事内容が悪いのかな?炭水化物不足とか。寝る時に水を飲んで、寝ている途中でトイレ行きたくなるとか。
あーしっかり寝たなと思って目覚めるも、今朝は2時間半ほどの睡眠でした。
体が休まっているならいいんですけどねそれでも。ただ暫くしたら眠たくなる(笑)。
布団とか寝間着とか変えたら変わるかなぁ。

そんな訳でやらなきゃと思う事はあれど、どうにも気が乗らない。
今週末でもゆっくり休んで英気を養うようにしないとダメかしら。
気が乗らないのは寝不足の所為ではなく天気が悪いからか?どっちもあるでしょうけれど。
あー、日光を浴びたいなぁ。