ボチボチ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一日雨降りでした。ちょっと降っていたので、昨年に決壊してしまった河川の見回りに消防の方が来ていました。
梅雨入りはまだ宣言されていないみたい。前線が近くにならないと宣言出来ないのかな。
今年は一度に沢山降らなければいいですねー。

前日にご不在だったお宅は昨日は在宅で、用事は済みました。
橋を一つ渡った地域にお住まいなので、車で移動となると結構時間が掛かるんですよねぇ。
昨日の内に済んで良かったわ。
あと土日在宅の方も用事が済みました。効率よく済んでいるのではないでしょうか。
来週も引き続き頑張りましょう。



昨晩の体重は64.10kg、体脂肪率14.8%。
ガツンと減りましたね。この体重を維持出来れば言う事無いんですけどねー。
夕飯にから揚げ食べたから、今晩はちょっと心配です。

今朝は懸垂、腕立て。
懸垂はセット毎の回数が減っているので効いているのだと思いますが、腕立てはよー分からん。
まぁボチボチ。胸に効かせたいならベンチプレスでしょうけれど。。。



クシタニ岡山に問い合わせ。GPRグローブ6-1.1の在庫はあるとの事。
ただ、この商品は生産終了が決まったみたいなので、手に入れるなら早めにと。
後継モデルはGPVグローブか。K-5188と5198だからそうなのか。
ハイエンドモデルでないといけない理由は無いですが、実物を見て格好いい方を選びたいですね。
それより使いやすさか。今日行きたいなぁ。体力がなー。。。

昨晩はから揚げ。だからではないですが、甘酢を作ってみました。
分量をキチンと量ればいいんですけど、適当に目分量。もうちょっと酸っぱくても良かったかも。酢の種類?
から揚げには味が付いていますが、試しにかけてみたら適当に美味しい。お砂糖と醤油のお陰かな(笑)?
チキン南蛮に掛けるにはもうちょっと酸味が欲しいわね。次頑張るか、酢を足してレンチンしてみるか。
料理が楽しいわね。