いよいよ

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の作業が忙しかった。そろそろ年末年始の仕事が始まりました。忙しかったという割に自分はそうでも無かったり。バタバタはしていましたけどね。

外の用事も何となく終わりそうです。今日、少し時間を割けば大丈夫でしょう。しかし天気が心配ですね。少しの時間じゃ終わらない気がします。

まぁ年末だしね、多少はしゃーない。しかし車が多いね最近。

 

年明けをゆっくり過ごす為に、今のうちに色々準備しておきたいです。

時間がある内にと思うも、あんまりバタバタをしていると電池切れしそうな気もします。気持ちに余裕が無くなるとイライラしますしね。自分がしたい事をしつつ、他の事をしましょ。

今日も所用を済ませた後に中の作業でしょう。外の用事を済ませられたら中の仕事に集中出来るので、しっかり確実に済ませておきたいですね。

頑張りまーす。

 

 

昨晩の体重は64.35kg、体脂肪率16.3%。

少し減ったけど、あんまり減った感じではない。まぁボチボチ頑張りましょう。

一つはコストコで買ったシュトーレンかな。やっぱりコストコのパンは身に付くわね(笑)。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

忙しいついでに、元日の事も先延ばしにしている最中。

行く人数は決まったので、お店の予約だわね。時間も遅くなく早くなくの時間が宜しいかと。

年末年始に営業しているお店を探すのってなかなか大変なのですよ。という事で一昨年辺りに利用させて頂いたお店にしておこうかなと。昨年のお店はちょっとお値段するしね、美味しかったけど。

もう1回、確認しておきましょ。

 

リコーイメージングのアウトレット商品のメールが届いたりします。

あー一眼レフのレンズ欲しいなー(笑)。いやホント、使う機会はほぼ無いんだけど、やっぱりああいうアイテムには惹かれます。

毎年、来年こそはと思いつつ、やっぱり先延ばしになっております。他で出費し過ぎなのよね。ソレ用に貯金が出来ない。

一眼レフはさておき、来年はお金貯めないとな。