どこから

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の作業が終わった後、週末にコンタクトレンズを買う為に眼科で処方箋を処置してもらおうと眼科に行くものの、用事を思い出して結局診察は受けずに帰りました。

どうにか用事を終わらせて一日が終了。眼科は来週かな、まぁ普段は眼鏡なので急ぎではないですけどね。一応、眼鏡を買いに行った時に聞いてみよう。

今、丁度月末との間で時間があるので、今のうちにやりたい事をやっておきましょう。

 

取り急ぎ手元の仕事は殆ど終わりました。あとは月末にバタバタするくらいか。

殆どなので少しだけ残っています。コレも月末のバタバタまでに終わらせておいた方が良いかも知れません。来週も週末前までは若干余裕はありそうですが、天気の関係もあるし、出来る事は出来る内にすべきかな。

いよいよ年末ですね。あっという間に一年が過ぎます。疲れから来る風邪などに罹らないように過ごしたいところです。

 

 

昨晩の体重は64.30kg、体脂肪率16.4%。

体脂肪率は変わらないですが、体重が増減しますね。まぁお腹空いて間食バクバク食べているからかなと。

目標達成した直後なので若干ショックですが、まぁ気楽に頑張りましょ。

 

今朝はスクワットですが、予定通り出来ずに途中止め。バーベルを持ち上げられなかった。

左の肘が痛かったのもありますし、起きるのが若干遅かったのもあります。要するに、気力が無かったのです。明日以降頑張りまーす。

 

 

週末。未だコストコへ行こうかどうしようか悩んでいます。無理に行く必要はないですが。。。

というか掃除もしたいし、眼鏡も新調したいので、無理に遠出する必要も無いんですよねホント。時間無さそうだし、体力も無くなりそうだし。仕事用のスニーカーも新調せねばだわねそういえば。

昨日辺りから早朝にすごく眠くなります。やっぱり無理せず遠出せずにいようかな。22日はクリスマス前だし、コストコも多そうだしね。

んー。。。

眼鏡は今日注文しに行って後日受け取り、明日はコストコって手段もアリかな?