要相談

ボチボチお仕事をしています。

昨日は予定通り少しだけ仕事を前倒し。まぁ日にちが決められたものでないので、いつ行ってもいい用件でしたけれど。

それが終わったら少しの間の店番。手入れしようと思っていたフロアほうきを修理出来たのでよかったかな。新調しているので1本余ってしまいますが(笑)。

何年使ったのか分かりませんが、つなぎ目のボルトが摩耗したりしていたのが新調出来たので、大本がダメになるまで使えるでしょう。

物の手入れをしている時が一番楽しいです(笑)。

 

仕事終わりに眼鏡市場へ眼鏡を買いに行こうかと思ったのですが、少し遅くなったのでやめ。今日でも時間があれば行ってみようかと思っています。

ただコストコにも行きたいので、あんまりあっちこっちウロウロするのもやめた方がいいかな。コストコこそクリスマス前で混雑しているだろうに、そちらをやめた方がぶなんでしょうけれど。

シュトーレン欲しいだけだから、最近コストコも通販が始まったし~と思って見てみたら、流石に賞味期限が短いとか、デリカ商品の通販はしていないみたいですね。やっぱ行かないとダメか。

どうせ行くなら広島市内をウロウロしたいなぁ。あんまり体力無いし、天気悪いみたいだし。朝からちゃーっと行ってパーッと帰ってくるのがベストか。

 

 

昨晩の体重は64.15kg、体脂肪率16.4%。

体脂肪率が変わらないですね。体重はまぁ特に何もないかな。

 

今朝はスクワット。昨日ちゃんと出来なかったのでリベンジがてら。

アームカールもしましたが、なーんか全体的にサッパリしないですね。握力が無いのか、上半身が疲れ気味なのかな。バーベルを握る力が足りない感じ。

無理せず頑張りましょう。

 

 

次の日曜日は晴れ予報で、隼の航続距離の残り100kmを走ってこようと思っていたら、予報が変わって天気が悪くなりました。

まだ先の事なのでまた変わるかも知れませんが、先で乗れるのは正月休みになってからかな。それこそ元日以降に広島へ行ってお店巡りをするのもアリか?どこが開いているか知らんけど。

山陽道を降りてすぐに給油しないといけないですけどね。そもそもキチンと400km走れる燃費を維持出来ているのか分からんですけど。不安なら1Lくらいの携行缶準備すればいいんですけどね。

まぁそれはさておき、今年はもう乗れないかな。あとは年内に洗車してお疲れ様でしたか。

 

元日の催促が友人から来ました(笑)。いやーはよ連絡せにゃーなと思っていたのですが。

なかなか全部が全部上手く回らないですね。あちらを立てればこちらが立たず。うーんどうするかねぇ。

今日は考えるのが面倒臭いのでほったらかしにしておきます(笑)。もう一人、連絡しないといけない子が居るので、時間がある時にLINEでも送っておきましょう。

お店の予約もしておかねばな。最低3人、多くて4人。元日から暇してんなー(笑)。