やったもん勝ち

ボチボチお仕事をしています。

昨日は中の作業が終わったら外回り。雨がパラパラ降ってきたので、車でウロウロ。

月末の仕事でご不在がちな方が1件あるのですが、通りがかったら出掛け際にお会い出来て、どうにか終了。いやーすごい気が楽になったわ(笑)。

手元の仕事も追うものだけなので、今日も少し時間がありそうです。

 

夕方から車でウロウロしていたら時間が無くなり、来月の事務仕事の下準備は出来ませんでした。

今日は急ぎでする用事は無いので時間があれば出来そうですが、中の作業が忙しければどうだろうか。少しは時間が出来ると思うんですけど。

そろそろ年末の忙しさが押し寄せてくるかな。なんか忙しい忙しいと言う前に正月が来そうな気がしますね。

今日も頑張りましょう。

 

 

昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率16.6%。

朝にチャンポン食べたからかな。まぁボチボチ減らしましょう。

筋トレもですが、有酸素運動もすべきかな。負荷によって週にする回数は変わりましょうけれど。

今朝はトレーニングはお休みです。

 

 

圧力鍋を見てきました。3.5Lでは少し小さく感じ、5Lとなると大きく感じる(笑)。

こういうのって丁度いい大きさがベストなのかも知れませんが、収納スペースを考えなければ大きくて損はないのかなとも思ったり。

『沼』作って食べてみたいんですよね。炊飯器を買うより圧力鍋を買う方が圧倒的に安上がりだし、置き場所にも困らないし、使いまわしが出来るし。

今月は・・・今月も(笑)お金使い過ぎたので、来月に入ってから買ってみようと思います。あとは作った『沼』の保管場所だな。

 

週末どうしようかなぁ。早く友人に連絡せねばと思いつつ日にちが過ぎていく。

次の日曜日でも良いんだよなと思うとなかなか連絡が出来ない。あー今日でも暇見てLINEしておこう。そうそう、朝の内に送っておけば忘れる事は無いハズ。

コストコにも行きたいな。買うもののリストアップしておかねば。

バイク乗れないなぁ。