中古

ボチボチお仕事をしています。
昨日も通常営業。ちょっとずつ普段のルーチンをこなすようにしています。
今月はまだ良いですが、来月は日にちが短いので大変かも知れません。
時間がある時にササッとやってしまいましょう。

今日から寒い予報が出ていますが、早朝は逆に暖かく感じます。
午後から寒いのかなぁ。気温より風の強さと向きかな?暖かくして出掛けたいところ。
今日は時間があるので一日ウロウロ出来ますしね。寒いとトイレが近いのが難点です(笑)。
さてさて。



昨晩の体重は66.25kg、体脂肪率17.0%。
少し減った気がします。いやはやなかなか。
頑張りまーす。
今朝もトレーニングはお休みです。



今週末に広島、コストコへ行こうかと思っていましたが、来週にして輸入車ショウも行こうかなと。
輸入車が見たい訳ではないですが、どうせ行くなら他にも用事があった方が行きやすいしねぇ。
何より一眼レフで遊びたい。暇があればレンズ見てきたいけど、中古のレンズ売ってるお店ってあるのかな。
まぁ買う予定は無いから、無駄な行動は控えようか。

今年はと思って買った手帳が早速肥やしになりかけています(笑)。
卓上の記録用にと買ってあったのですが、今は鞄の中で眠っています。
いやーやっぱり手元に無いと、すぐに手の届く場所にないと使わなくなりますね。
今日でも明日でも、時間がある時に書き込みましょ。