破れる

ボチボチお仕事をしています。
昨日はガッツリ仕事が出来た気がしますが、合間でちょいちょい用事が挟まったのか、若干消化不良。
今日はどうにかなるかな。今週中に済ませてしまいたい。

従業員さんがまた一人インフルエンザに罹った模様。
最近流行ってるのねー。先日罹った方は家族で罹ったみたいですし、一人罹るとそうなっちゃうわね。
ウチも気を付けないと。厄介なのがインフル罹ってるのに家をウロウロする人(笑)。
いや笑いごとじゃないんですけどね。周りに気を遣えない人は傷害罪ですわ。



昨晩の体重は65.75kg、体脂肪率17.0%。
まぁまぁボチボチ。体脂肪率はフライドチキンの所為かな。
頑張りまーす。
今朝もトレーニングはお休みです。



冬物のバイクジャケット買おう買おうと思っていたら冬が終わりそうな気配。
というか今年は暖かいですね。今のところ寒くて大変だと困った記憶がありません。
勿論、手先や足先は寒くなるし、ずーっと走りっ放しだと体も徐々に冷えてきますが、そこまでじゃないというか。
でもやっぱり暗い時間が多いので、白いジャケットは欲しいなぁ。

昨日、階段を下りていたら、足を踏み外して2段くらいずずっと落ちてしまいました。
怪我は無いのですが、咄嗟に手が出てウルトラライトダウンが若干破けてしまいました。
あーあ、高くはないけど安いもんじゃないのになぁ~。
ナイロン用の補修シートが存在するみたいなので、早めに頼んで補修したいと思います。
ダイソーとかホームセンターに売ってるかしら?