忙しい

ボチボチお仕事をしています。
昨日は一昨日の残りを消化。しっかり仕事出来たと思います。
もう一息で終わりそうなので、今日中に終わらせられればと思います。

どうにも体調不良の人が増えています。今朝はもう一人、具合が悪いと休みました。
昨日から具合悪いと言っていたみたいなのですが、インフルエンザじゃなければ良いなぁ。分からんね今の時期だと。
気を付けないと。



昨晩の体重は65.75kg、体脂肪率16.8%。
なかなか減りませんね。最近便秘気味なのも一因かと思います。
うーん!



久々にCDを借りてきました。
新しい曲が入ると気分が違いますね。停滞していたものが前に進んだ感じ。
代わりにネットラジオは全部消しました。アーカイブ代わりにもしていましたが、抜けもあったりするので。
ええこっちゃ。