ボチボチお仕事をしています。
昨日は夕方から用事があったので、それまでに他の用事を済ますべく頑張っておりました。
まぁそう忙しくは無かったのですけれど。でもあんまり余裕は無いけども。
日中に済まない用事があるのでねぇ。いやはや。

体調不良が続いてバタバタしております。
ただ今年のインフルエンザはパッと熱が出てサッと下がる傾向にあるのか、展望は明るそう。
でも5日間くらいは潜伏している気がするので、ゆっくりして正解な気もするんですけどねぇ。
あとすぐに熱が下がるのはお薬のお陰なのかな。
いずれにしても、一人罹るとバタバタと周りも罹るので、ホント気を付けないといけないなと思います。



昨晩の体重は65.30kg、体脂肪率15.9%。
昨日はお通じがあったので。便秘気味なので最近お腹が張ってしんどいですねぇ。
飲むヨーグルトは買ってみたものの、やっぱりお酒飲んで水分不足気味なのかなと。
いかんねー!



来週末もちょっと天気悪そう。今週末は広島駅伝で交通整理もあって混雑しそう。
さていつ広島に行こうかと悩みますねぇ。もう2週間はプロテインバーがあるので、2月でも大丈夫ですけれど。
早く行きたいなと思う反面、ちょっと面倒だなぁと。最悪通販すればいいかとも思いますしね。
他に予定つーたらやっぱり輸入車ショウかな。なので行くなら来週末がベスト。うーん。。。