うだうだ

ボチボチお仕事をしています。
昨日は何となく忙しかった気がします。ちょっとずつ仕事が終わっています。
修理に出しているバイクも大詰めです。エンジン組み立ても終わっているので、後は様子見、試運転で終わりかな。
どうなるかしら。

自分の用事も一段落しました。ボチボチやっていきたいところ。
20日を過ぎるので、次の仕事が待っています。いやーねー、ホント時間無いのに。
来週辺りから少し余裕が出来るかな?要確認、しかしあまり期待はしない。
バイクの手入れもしたいなぁ。せめて空気圧だけでも。



昨晩の体重は65.30kg、体脂肪率16.5%。
なかなか!最近若干諦め気味です(笑)。どうやったら減るかな?食べなけりゃいいんですけど。
軽めに筋トレも始めないとなー。うーん。



コストコ行きたいんですけど、インフルエンザが流行っているので止めようかなぁ。
行くなら来週の輸入車ショウに合わせてになるでしょうけど、この時期に人ごみに突入するのは自殺行為かな。
今日は広島駅伝があるから、車も混みそうだし。
悩みます。最悪通販よね。

今日はお昼からは雨が上がる予報ですが、ブログ書いている今は雨が落ちています。
天気悪いと気分もアンニュイ。出掛ける気になりませんねぇ。
バイクに乗りたいなとも思いますが、これから寒くなるからますます遠のきますね。
春に向けてお金貯めておこうか。