凡々

昨日は一日家で漫画を読んでいました。
出掛けてこようかとも少し思いましたが、外に出る気力もなく、部屋でゴロゴロ。
しかし漫画を読むのも体力使いますね。面白くても途中で飽きるというかね。
勉強前に部屋の掃除をしたくなる感覚に襲われます。

古いパソコンに付いていたケーブル類を捨てました。
アレって例えばディスプレイを新品で買ったら付属で付いてくるものよね?
HDMIとかは別で買わないとダメかも分からんけど、最低限、電源ケーブル等は付いてくるハズ。
ケーブルが減って若干スッキリ。



昨晩の体重は65.15kg、体脂肪率15.9%。
微減です。いやーよー分からんす、一日部屋でゴロゴロしていたのに。
暖かくてよく眠れたと思うので、久々にしっかり休息が取れたのかなとも思います。
んー。



輸入車ショウは誘った友人は誰も来そうにないので、ワタシも行かない事にしました。
コストコは2月の最初の日曜日かな。プロテインバーは2週間くらいありそうだから、それまでは大丈夫でしょう。
誘っても来れないのは仕方ないので、それでどうこう思わないようにせねば。
んー、一眼レフ使いたいから一人で行ってこようかな?車を見に行くというよりカメラで遊びに行きたい。
車に傷を付けないようにしないとね。